産婦人科・小児科 香川県 厚仁病院不妊治療を卒業し、凍結胚が残っている場合、こちらから… 香川県 厚仁病院 不妊治療を卒業し、凍結胚が残っている場合、こちらから何も言わなくても一年ごとに更新されて管理料の請求書が郵送されてくるのでしょうか? 勝手に廃棄されたりはしないでしょうか? 最終更新:39分前 お気に入り 不妊治療 胚 香川県 厚仁病院 はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月) コメント ママリ 勝手に廃棄はされないです。 ただ個人ごとに管理しきれてない感じなので、自分で確認して支払うか、使い切ったタイミングで支払うか、廃棄のタイミングで支払うかになると思います。 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 採卵から1年経過する時点でこちらから継続したいと連絡すると、その先1年分の支払いを案内される感じでしょうか。 ママリさんはどうされたのですか?差し支えなければ教えて頂きたいです。 44分前 おすすめのママリまとめ 不妊治療・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不妊治療・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
採卵から1年経過する時点でこちらから継続したいと連絡すると、その先1年分の支払いを案内される感じでしょうか。
ママリさんはどうされたのですか?差し支えなければ教えて頂きたいです。