
他の子供に叩かれたりおもちゃを取られたとき、相手の親が気づいていない場合、注意しますか?息子が突き飛ばされても泣かなかったため、親は気づかなかった。今日は親がいる前で意地悪していた子が優しくほめられ、モヤモヤしている。
子供が他の子供に叩かれる、おもちゃなどを無理やりとられるなどの意地悪をされたときに、相手の親が見ていなくて気づいていなかったからどうしますか?
相手の子供にダメだよなど注意しますか?
今日息子を突き飛ばしておもちゃをとる子供がいたのですが、息子も大声で泣いたりしなかったので親は全く気づかずでした。
いつもなら子供同士のことなのであまり気にしませんが、今日は意地悪してきた子が自分の親がみているまえでは頭をなでなでしてきて、優しいねーとほめられていてなんだかモヤモヤしてしまいました。
- 美波
コメント

みかん
注意しますょ!!
「痛いからやめてね!」とか言いますょ(*^▽^*)!
言わないと子供もわからないですし、
その子の為です(´∀`=)!!
美波
ありがとうございます!
そうですよね
声かけてみます!