※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

本日の4Dエコーで先生がお股を確認しようとしたが、見事に隠れていた。次回の健診が恥ずかしいと思う一方、可愛いお顔も見れて嬉しい。20週ごろなら性別が分かるかもしれない。2週間後の検診が待ち遠しい。

本日4Dエコー撮ってきました(*´ω`*)
お股見えるかなって先生が見てくれましたが見事に隠してる…(;^ω^)(笑)
先生いろんな位置から頑張るも隠して見えない…お尻と立派な太ももは確認( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
先生が次の健診でだねえ(;´∀`)恥ずかしいのかしらって(笑)
でも可愛いお顔が見れてよかったです(´˘`*)
(なんとなく私似なのが心配…(^ω^;))
とりあえず2週間後が待ち遠しくて仕方ないです。゚(゚^ω^゚)゚。
それにしても今日は胎動がすごい…元気な子でいいですけどね٩(ˊωˋ*)و
20週くらいなら見えたら性別分かりますよね?(*‘ω‘ *)

コメント

Shii☆Kana

私も未だに見してくれないです(´・ ・`)
たぶん男の子って言われてます笑
明後日もっかい見てもらいます!笑

• かぴまる

かぴまる

股をきゅっと閉めてこっち向いてくれないので全く見えなかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
    どっちでもいいんですけどわからないとわからないでもやもやで(;´∀`)(笑)
    明後日わかるといいですね♡

• 7月11日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

そーなんですよね!笑
    元気ならばええけど旦那が知りたがっとるし
    私ももやもやするし笑

ほんとですね\♥︎/

• 7月11日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

検診まで待ち遠しいですよねー😊✨
私、33週の今でもお股を隠して見せてくれず、女の子と言われたり男の子と言われたりでまだ性別確定してないんですよー😅
検診前まで動き回ってたのが診察室に入るとピタッと動きが止まり、顔もお股も見せてくれませーん😭

• かぴまる

かぴまる

待ち遠しいです凄く(´˘`*)
    30週過ぎてもわからない時あるんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ相当隠すのがお上手な子ですね(*‘ω‘ *)(笑)
    動き止まるのわかります(;^ω^)診察まではグニョグニョしてたのにエコー中静かでしたもん( ºΔº ;)!

• 7月11日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

エコーの時に動いてよーって思いますよね😅💦
    そして終わったらまた動くって感じです😂
    旦那が人見知りなのでそこは旦那に似たのかな⁉︎と思ってます😓
    お互い早く性別わかるといいですね😍

• 7月11日
まぁーさ☆

4Dエコー感動しますよね♡
20週のエコーでうちの息子はお股ぱっかーんしてたので私でもわかりました♡笑
確定いただいたのは22週です!
早くわかるといいですね☻

• かぴまる

かぴまる

おおお!人の形してるよおお。゚(゚^ω^゚)゚。って感動しました♡
    お股ぱっかーんは羨ましいです(´˘`*)めっちゃ丸まって隠されたので(;´∀`)(笑)
    2週間早送りでお願いしたいです(´-ω-`)(笑)

• 7月11日
べるりん

22週で、女の子って言われましたよ😊💓

性別分かると、赤ちゃん用品も選ぶのがより楽しくなりますし、分かるのが楽しみですね〜( ^ω^ )🎶

• かぴまる

かぴまる

そうなんですよ(*‘ω‘ *)性別わかると名前どうしようとか何買おうかなあとか考えること増えるので楽しみなんですよね(´˘`*)♡
    ワクワクです٩(ˊωˋ*)و

• 7月11日
ken

いつでもおっぴろげーに
してくれてたので
18wでは見えました。
男の子でした😊
次の健診でわかるといいですねー!

• かぴまる

かぴまる

羨ましいです。゚(゚^ω^゚)゚。
    次はお股パカーンしてくれることを祈ります(*‘ω‘ *)♡
    待ち遠しいです(´˘`*)

• 7月12日