美容院値上がりし過ぎなじゃない?!😂年3回だったけど高過ぎて2回にした😅…
美容院値上がりし過ぎなじゃない?!😂
年3回だったけど
高過ぎて2回にした😅
足元見てるのかと思ったら
カラー剤とかがめっちゃ値上がりしたらしい😅
もう気軽に通えない。
黒髪にしようかな😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
(*˘︶˘*).。.:*♡
分かりすぎます!!!!!
美容院本当に高くて気軽に通えません💦
カラー剤などの影響なんですね😳
にしても何もかも高い中美容院も値上げやばいです💦😱
ままくらげ
行きつけの所も値上げのお知らせがきました😳
どこも値上げですね。
黒髪だからダサいとかはないと思いますよ☺️
私は黒以外がしっくり来なくて、20代の時に二度ほど染めたのみです🤭
周りを見ても黒髪の方もそこそこ居ますし、ケアの仕方やスタイリング次第ではないでしょうか?
はじめてのママリ🔰
黒髪は似合う、似合わないあるので黒髪にするならもさーっとならないようにした方がいいかもです!
はじめてのママリ🔰
いやほんとー😂
でも美容院ってほとんどが人件費なのでカラー剤値上がりしたとて原価しれてますけどね。
昔はカットカラートリートメントで10000円のサロンたくさんあったのに…だいたい1.6万とかじやないですか?
私も今年38なんですけどまだそんなに白髪もないので黒髪ですよ!
友達で白髪多い子はもう32歳くらいから白髪染めで茶色にしかできないって言ってますし、白髪少ないからこそできる黒髪だと思ってますー!
(*˘︶˘*).。.:*♡
40で黒髪私はありです!