※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援級一択で話を進めていたのに、発達相談センターから、支援学校の意…

支援級一択で話を進めていたのに、
発達相談センターから、支援学校の意見を出されました。
ものすごく困惑していますし、悲しすぎて気持ちがついていきません…。
1対1はよくできることから、ずっと通ってる言語訓練の先生からは、「支援学校は見学も不要なレベル」と言われていたのに、です。なので気持ちがついていかないんです。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

※大変申し訳ないのですが、「通常級」と「支援級」で迷うのとは全然違うと思っているので、「支援学校」を検討されたママさんだけから、コメントいただきたいです。

コメント