※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわりん
雑談・つぶやき

19時頃からずっと7分前後の陣痛と戦い中1時前に病院に電話して、もう少…

19時頃からずっと7分前後の陣痛と戦い中

1時前に病院に電話して、
もう少し間隔が短くなる&痛みが強くなったら
病院に行くことになってるけど、
全然間隔が短くならない(´;ω;`)

挙句の果てに、
10分やら3分やらバラバラになってきた!
痛みは強くなってきてるけど…
もしこれで前駆陣痛だったら悲しすぎる(°Д°)
いやいや、もうそろそろ10時間ですし…!

あぁ、はやく、
めちゃめちゃ痛くなるか
間隔短くなるか
どっちかでいいので決め手をください。。

コメント

み~ちゃんまま

頑張って下さいね!!(^-^)

  • ほわりん

    ほわりん

    ありがとうございます(´;ω;`)
    何とか頑張りたい…!!!

    • 7月16日
ちーちゃん

わー同じです!びっくりするくらい同じ状況です!!
このどっち付かずの状況夕方からずっとだから気が滅入りますよね。。眠いし!
どうせなら痛くなれ~!陣痛こーい!!
二人共陣痛に繋がりますように。。

  • ほわりん

    ほわりん

    まじですかー!!
    お仲間がいて嬉しいです。
    さっきついに16分なんて数字まで叩き出してしまって、もうこのまま陣痛が遠のいていくんじゃないかと。゚(゚´ω`゚)゚。

    本当に、2人ともしっかりした陣痛がきますように!出来ればすぐに!笑
    頑張りましょ〜\(*°x°)ノ

    • 7月16日
ちーちゃん

私も嬉しいです(;_;)
もう諦めたくなりますよね…!
完全に微弱陣痛です^^;
調べたら横になるなとか書いてあるしほんとにもう疲労が…💦
私も5分間隔までいったのに先程15分出ました~(TT)!

すぐに!すぐにこーい!!!
来ないなら来ないで痛くしないで寝かせておくれ…笑
頑張りましょう(>_<)

  • ほわりん

    ほわりん

    うわーもう本当に同じですね!
    私も夜中に「微弱陣痛」ってワードで検索かけたりしてました(笑)
    横になったら陣痛が遠のくのが怖くて、ずっと起きてたのも一緒です〜!

    そんな中…ついさっき病院から症状確認の連絡があって、何と、今から病院に行って、(恐らく)入院させてもらえることになりました!
    ようやく一筋の明かりが…(´;ω;`)

    ちーちゃんさんも、どうかどうか、よい方向に進みますように…!
    大潮&新月&台風パワーに願いましょう・:*+.\((°ω°))/.:+

    • 7月16日
ちーちゃん

同じで勇気が持てました!(>_<)
朝遂に本気で諦めてしまい寝ちゃいました~(;_;)
今起きましたが、張り+痛みまだありました…長いけど頑張ります!!

さざんかさん、入院になりそうでよかった(*^_^*)
長い時間諦めないで頑張ったおかげですね!
私も次来たら諦めないで頑張ります!昼まで続いたら思い切って病院電話します!👌
がんばれーーー!!!

  • ほわりん

    ほわりん

    お返事が大変遅くなってしまいました(>_<)

    あの後入院したんですが、高位破水していたこともあり、ガンガン陣痛促進剤を打たれて初っ端から1分半間隔の陣痛に(´;ω;`)
    しかし促進剤を止めるとまた7分間隔に戻ってしまい、なかなか自力での本陣痛に繋がらず…

    そうこうしてるうちに感染症の疑いが出て、分娩予定だった個人病院から総合病院へと救急車で搬送されてしまいました(笑)

    その後はそのまま分娩室へ直行となり、赤ちゃんが弱ってるから帝王切開になりそうだけど、手術室があくまでは陣痛促進剤を使って自然分娩の可能性に賭けよう!ということになり、結局最終的には助産師さんからの腹部タックル&吸引で、何とか7/17の18時過ぎに自然分娩することが出来ました!
    赤ちゃんは感染症の確認のためNICUに入っちゃったので、出産直後しか会えてないのですが。。

    そんなわけで、とてもお裾分け出来るような安産菌はないのですが…こんな想定外の事態だらけでも無事に出産できたので、ちーちゃんさんもきっと大丈夫!
    頑張ってくださいねヽ(*^∇^*)ノ 

    • 7月18日
ちーちゃん

さざんかさん、おめでとうございます!!
なかなか壮絶なお産でしたね💦
お疲れ様でした!初っ端から一分半とかキツすぎる…!!!
でもなんか、自分の事のように嬉しいです(:_;)頑張りましたね!
赤ちゃんに会えないのは寂しいですよね🌱
でも、これからはずっと一緒ですよ(*^^*)
本当にお疲れ様でした!

私もあのあと微弱陣痛がきては遠のき、を繰り返していましたが
今朝高位破水して、今入院して陣痛6分間隔くらいです!なかなか、痛い。位ですが(笑)
これからですが、さざんかさんのコメントでまた勇気が湧いてきました!👌♡

頑張ってきますね!
また報告します(^^)!

  • ほわりん

    ほわりん

    えっ高位破水まで一緒とは!!
    もはや運命的なものすら感じますね(笑)
    自力の陣痛で6分間隔なら、きっとそのまま順調に進みますよヽ(*^∇^*)ノ 
    私もドキドキしてきました!
    リラックスして、頑張ってください☆

    ぜひぜひ、落ち着いてからで大丈夫なのでまたご報告くださいねo(*´ヮ`*)o

    • 7月18日
ちーちゃん

さざんかさん、とっても遅くなりました^^;
あれから順調に(急速に)進み、私も無事19日の0時半頃産まれました!!
3752gのビッグベイビーでした(*^^*)
お産ほんとに辛いですね^^;
静かに産むのが目標でしたが、やっぱり無理でした。
少しだけトラウマになりそうです…笑
可愛いけど大変で1ヶ月あっという間でした。💦
きっとさざんかさんもそうなんだろうな😆
これからもお互い頑張りましょう!✨

  • ほわりん

    ほわりん

    ちーちゃんさん!!!
    わー、気になってたんです!ご出産、本当におめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛ビッグベイビー、無事出てきてくれて良かった!

    私も静かなお産を目指してたものの、終盤は「ギャー!!」と叫びまくりでした…(笑)トラウマですよね💦

    授乳して寝かしつけてオムツかえて…エンドレスで気付けば1ヶ月。今も授乳中です^_^;
    でもやっぱり、お腹を痛めて産んだ我が子は可愛いですね✨
    これからも、成長を楽しみに頑張っていきましょうね(*´∀`*) 

    出産前後、似た状況で本当に心強かったです、ありがとうございました😆

    • 8月18日