※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaYuSaMama
雑談・つぶやき

次男坊寝てくれてるからケアマネ統一模試復習中✏介護支援分野なんとかし…

次男坊寝てくれてるからケアマネ統一模試復習中✏
介護支援分野なんとかしないと。

コメント

a.y.a.

こんにちは(^^)
わたしも今年ケアマネ試験受けようと思って勉強してます!
この前模試も受けてまずは復習と思いやり始めましたが、なかなか理解できておらず、、、😅
同じように頑張ってる方いらっしゃってやる気でました😊
お互い頑張りましょうね♡