※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

14週の初マタです。性別判定はエコーで、メールで送れるか、有料か知りたいです。

こんにちは!
現在14週の初マタです😃
R先生に性別判定したもらった方いますか?
次回の検診のエコーを見てもらおうと思うのですが、
現在はメールで送る方法になるんですかね?
また、有料ですか?
分かるかた教えて下さい😊

コメント

0529

r先生の掲示板で無料で見てもらえますよ( ^ω^ )次の日には返事がきます^_^

• あーさん

あーさん

お返事ありがとうごさいます!
    掲示板で探したところ荒らしがひどくてメールだけにするとのカキコミを発見したのですが、再開されたんでしょうか😃?

• 7月11日
  • 0529

0529

そうだったんですね!私が聞いのが13週の時だったので無知ですいません!!
    メールも無料ですよ( ^ω^ )

• 7月11日
  • あーさん

あーさん

いえいえ!
    メールで送って見ます😊

• 7月11日
みーちゃん

つい先日、R先生にメールしました🙋
私は有料を知らずママリでみて、文章なしで画像を送るだけ!って聞いたのでそのように送ってしまいました💦
返信でこのようにおっしゃってましたよ🙆

2ちゃんねるのスレッドでの判定を止めたところ、メールでの質問が殺到し日常業務の片手間に回答することが難しい状況です。
少しでも判定依頼の数を絞るため、写真での依頼は1000円分、動画での依頼は3000円分のアマゾンギフトカードでのお支払いを頂いた方にご返事をすることに致しました。
このメールアドレスへの直接の添付でも構いませんし、コンビニでアマゾンギフトカードを買って開封して読み取った番号を直接メールに記載する方法でも構いません。
一度支払われた方は確定するまで何度でもメールしてよいことにしています。
ちなみに確定後に判定が誤っていたことが判明した場合には同額を当該メールアドレスへの添付の形で返金致しますのでご連絡ください。

上記文章R先生より引用🙇‍♀️

• あーさん

あーさん

詳細まで教えて下さってありがとうございます!
    昨日メールで問い合わせしてしまったので返事を待ってからそのようにしたいと思います😃

• 7月12日
こんちゃん

私が妊娠中はメール送って無料でしたが、今は有料になったと聞きました💦

• あーさん

あーさん

そうなんですね!?
    お支払いはどうすればいいんでしょう😭
    R先生に直接メールで聞いてみたいと思います!
    ありがとうごさいました😊✨

• 7月11日