※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ✩
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれそうで喜びと不安。検診明日で入院かもしれず、不安と楽しみが入り混じる心境です。

予定日より20日位早めに赤ちゃんに会えそう♡
昨日で子宮口2.5センチ開いてたし、前駆陣痛もいい感じできてる。助産師さんが言うには今週中には生まれてくるねーって(^^)

前回の検診で2200gないぐらいの大きさだったから、もう少しお腹にいて欲しいなって思うけど、早く会いたい♡可愛いだろなあ(´ω`)

だけど産まれてきて幸せにしてあげれるんやろか?とかマイナスな事ばっかり考えてしまう(><)こんなんでママなれるのかなー。ってネガティブなったり( •̅_•̅ )

明日は普通の妊婦検診。
そのまま入院なるかも?って言われてるけど、自分で40分も運転して行かないと。。平日だから頼れる人いない(><)

楽しみやけど、すっごい不安(><)

コメント

Satsuki

もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

お腹の中にいてくれる期間があと少しだとなんだか寂しい気持ちもありますよね😢

私も出産する前の最後の検診で2200gしかないから少し小さいかもと先生に言われましたが、生まれたらちゃんと2700ありました!

大丈夫ですよ!
妊娠中はネガティブになりやすく不安になることがたくさんあると思いますが、生まれてきたらお母さんは強くなります💪✨

• ゆめ✩

ゆめ✩

寂しい気持ちになります。
    Satsukiさんもなりましたか(∵`)?

エコー誤差あるっていいますよね!実はめっちゃ大きい子だったりして(笑)楽しみです(-∀-)

お母さん(笑)
    全然ピンとこないですが、なるようになりますよね(^^)

• 7月11日
Satsuki

生まれてからスグに寂しくなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もうお腹の中でも胎動を感じれないのかぁ…と(笑)

私は結構誤差がありました(笑)
生まれてからのお楽しみですよね(⑉•ᴗ•⑉)

なるようになります✨(笑)
私も全くピンと来なかったですし、
生まれてからもママって自覚が無かったですがだんだん出てきますよ😊

• ゆめ✩

ゆめ✩

胎動独り占めできなくなるんですよね(笑)寂しいー(∵`)

今行ってる病院の先生は、大きめに測るって聞いていたので、不安もありますが楽しみにしときます(^^)

自分のことママって言う日が近いのかー(笑)楽しみばっかですね!

• 7月11日
Satsuki

寂しいですけど、子供の成長も楽しみですよ😊

毎日育児、家事と頭がパンパンになりますが、子供の笑顔見ると幸せですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋