※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

肩につくくらいのボブなんですが、9ヶ月ぶりに縮毛矯正当てようと思って…

肩につくくらいのボブなんですが、9ヶ月ぶりに縮毛矯正当てようと思ってます。2センチくらい切りたいのですが、カットからの縮毛矯正の方がいいか、逆がいいかどっちがいいでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正からのカットです💇‍♀️

はじめてのママリ

縮毛矯正からのカットが良いと思います🙆