名古屋と神戸のアンパンマンミュージアムについて、どちらがおすすめか教えてください。
アンパンマンミュージアム
名古屋と神戸両方行ったことある方
どちらがおすすめですか?
神戸は3回行ってます。
来週平日に神戸に行く予定でしたが
名古屋行ったことないし名古屋にするか悩んでます。
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント
はなにょママ
両方行きましたが広さは名古屋の方が広いです!
名古屋は屋外なので暑さ対策は必須ですね
はなにょママ
確かに!
メインのところが営業しだすとめちゃくちゃ人多いですもんね💦
2歳の誕生日の日に行ったんですけど暑すぎでした🥵
30℃超える前の方が名古屋行くならいいと思います!
神戸規模小さいですもんね😂
そーなんですね!
うちはどっちも九州なんですよ!
単身赴任中って大変ですね💦
常にワンオペって感じですか?
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです😂
たぶん今回行かなかったらもう名古屋行くことはないかも…
神戸小さいですね😂
この前福岡行こうと思ったら、神戸より小さいってみて、やめました😂
九州なんですねー!
ずっとワンオペですよ!
4月から単身赴任になりましたが、激務なので単身赴任前もワンオペでした!
5月から仕事復帰して、逆に楽になりました🤣笑- 5月20日
-
はなにょママ
行くことないとなると名古屋の気持ちになりますよね😂
え、福岡の方が全然大きいですよ!www
福岡もいいですよ!
九州帰りたすぎますwww
めちゃくちゃ尊敬します🥹✨
頼れるものには頼ってくださいね🫶🏻
大阪市内ですか?- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね😂
え!そうなんですか!
チャッピーに福岡の方が小さいから期待しない方がいいって言われました笑笑
地元帰りたくなりますよね😭
ありがとうございます😊
南大阪です!
会社は市内なので通勤は片道1時間ちょっとかかります😂
地元は市内なので市内に帰りたいです笑- 5月20日
-
はなにょママ
その気持ちめちゃくちゃわかります😂
まさかのチャッピーwww
私は神戸よりも福岡の方が広いなと思いましたwww
ほんと地元がいいですよね🥲
知り合いも身内もゼロなので孤独感半端ないです😭
通勤片道1時間はしんどいですよね😮💨
やっぱり地元帰りたくなりますよねwww- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
チャッピーの情報嘘ですか😭笑
それなら行ったらよかった…笑
市外には行ったけど、大阪だから実家も友達もまだ近いので私はまだマシですね🥹
通勤きついですー😭
働いてなく、子供も幼稚園行ってなかったら単身赴任中実家帰ってます…笑- 5月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
真夏だったら迷わず神戸なんですが、名古屋いくなら暑さ的に今回がラストチャンスか?と思って悩んでます😂
2歳4ヶ月でアンパンマンどハマりしてて、毎日アンパンマンミュージアム行きたいと泣いてます…笑
体動かすのは大好きで、神戸でも走り回ってます。
どちらが楽しめるんですかね、、
はなにょママ
うちは隣にあるナガスパ1日、アンパンマンミュージアム1日コースで遊びました✨
確かに真夏よりかは今の暑さの方がまだ耐えれる気がしますwww
もしかして大阪住みですか?🥹
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
それで考えてます!
まだアトラクション乗れるの少ないし、あんまり興味ないんで、ナガスパの室内プールからのなばな、ホテル泊まって翌日アンパンマンミュージアムで考えてます!
真夏は死にます…笑
大阪です!!
はなにょママ
ナガスパのプールうちの子はめちゃくちゃ楽しんでました!
キッズプールは今の時期営業してると思うので。
9月に行ったんですけど暑すぎでした🥵笑
すぐ屋根がある場所にエスケープしてましたwww
私も旦那の転勤でいま大阪住んでます!
はじめてのママリ🔰
そうなんです!
今はキッズプールのみで、逆に行きやすいなーと!
9月はやばいですね…
来週28度の晴れのち曇りなのでギリいけるかなと笑
神戸の方が室内で涼しいし、慣れてるからそっちでもいいけど悩みます😂
そうなんですね!
私も旦那も生まれも育ちも大阪です☺️
今は旦那転勤で単身赴任中です😂