お米を食べられなくなり、他の炭水化物のアイデアを探しています。何か良い提案はありますか?
お米拒否が始まりました😭
白米、ふりかけ、おにぎり、雑炊、丼系など
いろいろ試してみましたが1.2口で終わります🫠
麺などで炭水化物を取れば良いとみますが
さすがに毎日麺は気が引けます、、
何かいい案はないでしょうか?
- ちゃぴ(1歳11ヶ月)
コメント
ママリ
毎日毎食パンあげてました。
はじめてのママリ
1歳7ヶ月お米拒否です!
アンパンマンのお茶漬けかコーンクリームシチューとご飯を混ぜたら食べてくれます!この2パターンとパンとうどんでがんばろうと思ってます🥲
-
ちゃぴ
コーンクリームシチューは試した事ないです!
市販のものですか?
お茶漬けアンパンマンのがあるんですね!
試してみます!- 5月20日
-
はじめてのママリ
コーンクリームシチュー市販のものです。写真載せますね!薄めてあげてます!!
お茶漬けはアンパンマンのかまぼこ入ってるのでアンパンマン好きなら食べてくれるかもですね!ぜひ試してみてください😊- 5月20日
-
ちゃぴ
写真ありがたいです🙏🌟
これ美味しいですよね!!!
アンパンマンふりかけではダメだったので
お茶漬けも買ってみます!- 5月20日
ちゃぴ
食パンは何かのせたり付けたりしますか?
ママリ
してないです!
ちゃぴ
そのままですね🌟
明日の朝は食パンにします✊