※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんと支援センターに行くとき何して遊んでいますか?わたし…

みなさん赤ちゃんと支援センターに行くとき何して遊んでいますか?

わたしはもともと赤ちゃんに対する声掛けが下手というか苦手というか(もちろん我が子は可愛いです)
いつも赤ちゃんにおもちゃを渡してぼーっと過ごしてしまいます。

周りのママさんはみんな顔見知りなのか自分だけぽつんとしてしまって😅

コメント

めめ🔰

その時期は同じく赤ちゃんに渡してぼーっとするか、支援センターの職員さんと喋ってました!
結構ぽつんとしてたら話しかけてくれるところでした😂

ままり

今はまだイベントの時しか行かないので制作物やりながらちょこっと周りのママさんや先生とお話するくらいです。
少人数のアットホームな雰囲気のところなので話しやすいです。
ぽつんてなってしまってるのにちゃんと支援センター連れてっていってるのえらいです!私もコミュ障なのでそういう雰囲気だったら行くの辞めちゃいそうです🥹