コメント
はじめてのママリ🔰
パートです、子供は2人、ローンは12万弱です
はじめてのママリ🔰
今は扶養外パートです!
子供3人、ローン3000万、車2台、田舎住みです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
参考になります!- 5月19日
はじめてのママリ🔰
正社員の時短です。
子ども2人でローン13万です😃
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
差し支えなければ、フルタイムに戻すつもりかお聞きしても宜しいでしょうか🙇♀️
時短で復帰するのですが、フルタイムで働くのキツくないか?と思っていて悩んでいます💦- 5月19日
-
はじめてのママリ🔰
時短を使える期限が下の子の小4進級までなので、それまでは時短予定です!
夫が単身赴任でワンオペなので、使えるだけ時短を使います!- 5月19日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
小4までって結構長く時短許可してもらえるんですね!!
お金の面で時短をどのくらいするか悩んでいますが、心身ともにボロボロになるくらいなら節約頑張った方がいいのかなって思ってきました、、!- 5月19日
-
はじめてのママリ🔰
私は未就学児の間は一緒にいる時間を優先することにしました!
正社員でしがみついて、小1の壁を越えれたらフルタイムで稼げばいいかなという考えです😊- 5月20日
はじめてのままり
正社員です!
子供2人
住宅ローンは8万くらいです!ボーナス払いなしです!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
フルタイムですか?
時短で復帰予定なのですが、フルタイムにどうやって戻すんだ、、と悩んでいます💦
子供いてフルタイムキツくないですか?😭- 5月19日
-
はじめてのままり
フルタイムです!
それにワンオペです!笑
土曜までワンオペ〜日曜も旦那主張だったりするのでなんかもう毎日ワンオペみたいなもんです笑
慣れちゃいました!!!
忙しいのに。。笑
自分が怖い!笑
子供産んでずっとフルタイムで
ほぼワンオペですがなんとかなってます!- 5月19日
-
はじめてのママリ🔰
すごすぎます、、
本当にすごすぎます、、
どういうこと、、?1日ってもしかして24時間以上あったりする?って感じです😭笑
私も夫にはあまり頼れる感じじゃなくて💦
送り迎えとかも含めて自分だけなので回るのか、、
職場がお家から近いとかですか、、?- 5月19日
-
はじめてのままり
最初の頃は、ほんとに辛くて、
イライラばかりしてました。パートでもいいんじゃないかとか、、、。でも、仕事が、苦じゃなくて、残業もないし、土日祝も休みだし、自分に合ってる仕事だったので、そのままフルで働き続けました!仕事がきつかったらフルは無理でしたね🤣🤣🤣
送迎も1人でやってます!
ただ実は今、小学1年になった上の子だけ7時30分に家を出るので、そこだけ、パパにお願いしてます。(ゴミ捨ても唯一のパパの家事です。笑)
今までは保育園だったので朝7時ジャストに送ることができましたが。。学校となると、、無理なので、。
下の子はまだ保育園なので、私が送ってます。
職場までは車で20分です!
7時30から仕事なので
7時に保育園預けて急いで向かいます!
帰りは16時30まで仕事なので17時までにお迎え行けるんです😄
そこから家までも数分なので、
17時30分までには余裕で家に帰宅できます!ご飯も18時には食べるようにしてます😊- 5月21日
りんご
正社員の時短です!
子供は2人 住宅ローンは8万です🙂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
今後どういう働き方しようかなとかありますか、、?🙇♀️- 5月19日
-
りんご
正社員の時短から、今後パートに切り替えたいです🙂↕️
- 5月19日
ママリ
子供2人
扶養内パート(現在育休中)
住宅ローン10万ちょい
です
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考になります!- 5月19日
はな
正規雇用、フルタイム勤務
子供2人、住宅ローン4100万円です。
Bambi♡
子供4人 正社員
ローンは7万以内です!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
参考になります!