ベビーシッター割引については、一部の富裕層にしか関係がないと感じています。国の政策が的外れだと思います。
ベビーシッター割引?は?そんなもんに力入れるなや
ベビーシッター使ってるのなんて一部の金持ちだけやん。
ほんま国ってそこじゃない感だすのうまいよな。
的外れもええとこやで笑
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
ママリ♡
ベビーシッターが悪いわけじゃないですが、ほんとにそこじゃない感ですよね笑
働かなくても子育て出来るようにお金ちょうだいーー!って感じです😂
海
子供ベビーシッターに預けて親は働けーって本末転倒ですよね😔
めちゃくちゃ馬鹿じゃんと思いますが利権とかあるでしょうし推し進めたいのかもしれませんね😇
-
はじめてのママリ🔰
何やってんのって感じですよね!
もうちょっとまともなことしてほしいですね😇- 5月19日
はじめてのママリ🔰
ほんとそれです!昔のように働かなくても子育てできるのが1番ですよね!!