ボブとロング両方経験した事ある方教えて下さい。これから暑くなってく…
ボブとロング両方経験した事ある方教えて下さい。
これから暑くなってくるのでボブくらいに切ってみたいのですが、初めてなので扱いやすいのかが気になります。
実際ボブだと夏場とか涼しいですか?
それともやっぱり髪縛ったほうが涼しかったですか?
- うさぎ🔰(3歳5ヶ月)
みみ
軽めのボブだと涼しいです🙆♀️
はじめてのママリ
私はロングの方がまとめられて楽でした!
またボブに切りたい欲がありますが暑苦しくて💦
退会ユーザー
涼しさはそんなに変わらないと思います…!
ただ湿気で広がりやすいので、ロングのが夏は楽ですね💦
うさぎ🔰
皆様教えてくださりありがとうございました。
結べる長さのボブかミディアムにしようかと思います。
コメント