※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
ファッション・コスメ

ボブとロング両方経験した事ある方教えて下さい。これから暑くなってく…

ボブとロング両方経験した事ある方教えて下さい。
これから暑くなってくるのでボブくらいに切ってみたいのですが、初めてなので扱いやすいのかが気になります。
実際ボブだと夏場とか涼しいですか?
それともやっぱり髪縛ったほうが涼しかったですか?

コメント

みみ

軽めのボブだと涼しいです🙆‍♀️

はじめてのママリ

私はロングの方がまとめられて楽でした!
またボブに切りたい欲がありますが暑苦しくて💦

deleted user

涼しさはそんなに変わらないと思います…!
ただ湿気で広がりやすいので、ロングのが夏は楽ですね💦

うさぎ🔰

皆様教えてくださりありがとうございました。
結べる長さのボブかミディアムにしようかと思います。