※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮内膜症なのですが、ジェノゲスト服用してます。先生はずっと飲んだ…

子宮内膜症なのですが、ジェノゲスト服用してます。先生はずっと飲んだほうが卵巣が大きくならない。って言われましたが、平均50歳で閉経迎えると思いますが、そしたらジェノゲスト飲まなくてもいいのですかね?同じ病気の方や知ってる方いましたら教えてください🙏

コメント

deleted user

そうですよ!閉経したら内服終わりです

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    閉経したら内服終わりなのですね!
    閉経はいつか分かりませんが、その間まで服用しようと思います💦

    • 5月19日