産婦人科・小児科 子宮内膜症なのですが、ジェノゲスト服用してます。先生はずっと飲んだ… 子宮内膜症なのですが、ジェノゲスト服用してます。先生はずっと飲んだほうが卵巣が大きくならない。って言われましたが、平均50歳で閉経迎えると思いますが、そしたらジェノゲスト飲まなくてもいいのですかね?同じ病気の方や知ってる方いましたら教えてください🙏 最終更新:5月19日 お気に入り 0歳 先生 服 初めてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー そうですよ!閉経したら内服終わりです 5月19日 初めてのママリ🔰 コメントありがとうこざいます。 閉経したら内服終わりなのですね! 閉経はいつか分かりませんが、その間まで服用しようと思います💦 5月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ🔰
コメントありがとうこざいます。
閉経したら内服終わりなのですね!
閉経はいつか分かりませんが、その間まで服用しようと思います💦