コメント
はる
とにかく寝たい時に寝る!休みたい時に休む!好きなことをする!食べたいものを食べる!
ですかね!🤔
産まれたら寝れないのは当たり前
食べたい時に食べれないですからね
予行練習って、沐浴の練習とかですか?
みーこ
入院中に赤ちゃんのお世話のやり方は教えて貰えますし、入院中は助産師さんたくさん呼んでアドバイスもらったらいいと思います!(爪切り持って行って助産師さんに爪の切り方とかも教えてもらいました)
沐浴とかは産後に動画見て学ぶのでも十分かと思います!
なので、ゆっくりやりたいことされると良いかな~と思います!
-
あきママリ
コメント下さりありがとうございます!
気持ちが楽になりました😃- 5月19日
ママ
自分の好きな事、やりたい事をやってゆっくり過ごしてください☺️
出産したら待った無し!になりますから🤣
育児の予行練習は特にしなくて大丈夫ですよ🙆♀️
赤ちゃんと一緒にパパもママも1日ずつ成長していくので✨
強いて言うなら、もう少ししたらチャイルドシートのベルトの付け外しは一度やっておくともたつかずにできます!
-
あきママリ
コメント下さりありがとうございます!
チャイルドシートのベルトつけ外しですか。
アドバイスありがとうございます!- 5月19日
まぁちゃん
初産って本当にドキドキしますよね😊
私も出産まで、主さんのように不安に思いながら...特には予行練習しませんでした‼︎
でも、いざ出産したら何となくできましたよ✌️
今はお腹が大きいながらも身軽に動ける時期だと思うので、ぜひ、思いっきりリラックスやリフレッシュのために時間を過ごしてください😊
赤ちゃんとは行けないカフェ、お店やレストランでのお食事とかもオススメですよ😊
-
あきママリ
コメント下さりありがとうございます!
大丈夫と信じて出産育児に臨みたいです。
今のうちにできることやり尽くします✨- 5月19日
あきママリ
コメント下さりありがとうございます。
寝れない、食べれない
当たり前ですか😅
初産なのでなかなかイメージつかなくて。
沐浴とかオムツとかミルクとか基本的なことなのですが
何分初めてなので上手くやれるか不安です。
はる
心配なら練習するのもありですが、本物の赤ちゃんと人形でやるのは全く違うので参考程度にしかならないと思います😂
実際、産んでから赤ちゃんと一緒に練習する、入院中は助産師さんに教えてもらうのが1番だと思いますよ😊