※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの好みについて知りたいです。髪型はショートが好きですが、街ではスタイルの良いロングを好むようです。元カノもロングで、彼はキャバクラで働いていた女性が好みだったようです。

みなさん旦那さんのタイプ知ってますか?

私のところは知りません( 笑 )
髪の毛ショートが好きみたいなんですけど(ショートにしたら?と言ってくるので。仕事できる人に見えるからだそう)
街行く美女を見るのはスタイルのいいロングです( 笑 )
元カノもロング、私と付き合った時もロングです( 笑 )

そしてキャバやってたので(元カノも)当時はケバくてギャルって感じでした😇😇

コメント

しましま

中身は私みたいなタイプ。
見た目は可愛い系より綺麗系がタイプです。

パンちゃん

細い人が苦手なようで、少し丸みを帯びてる方がいいみたいです。たぶん。
私、もともとは太くも細くはなく、産後だいぶ丸みを帯びましたが微笑ましく見てくれてます笑

しろくろ

新垣結衣さん好きだそうです。
清純な感じが好きと言ってます。
私は強欲なタイプです🤣🤣🤣

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

好きになった人がタイプ♡らしいです🤣🤣
なので私?🤣笑

ママリ

ウチの旦那もショートヘアが好きらしく、美容院に行くたびに「短く切る!?」って言ってきます。笑

あとは、可愛いと綺麗の両方を兼ね備えてる人が好きらしいです。

「〇〇ちゃん(私の名前)は、可愛いし綺麗だね」と言ってくれるので、"タイプな人を捕まえれてよかったね"と思ってます😂

ママリ

とにかくお尻が大きくて丸い人です!!!!!単純な野郎です!!!!!