※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
お仕事

託児所付きのパートの求人が見つからず困っています。扶養内で働くための条件も知りたいです。教えてください。

いつもお世話になってます!

託児所付きの職業ってパートだと無いんですかね・・?携帯で見るかぎりなかなかみつからなくて💔
託児所付きこんなんあるよーーとか分かる方がいれば教えていただきたいです!

あと扶養?内で働きたいんですが、お給料いくらまでなら扶養内でいけますか??

コメント

さくら

ヤクルト配達は託児所あるみたいですよ(*^^*)

はらぺーにょ、22

ありがとうございます!
住んでる場所の求人でヤクルトレディ調べてみます(^^)!

さくら

ヤクルトレディの仕事内容
企業や個人宅にヤクルトや関連商品を届ける仕事です。
バイクなどで担当地域を回り、定期的に商品を配達していきます。
顧客の新規開拓やモニター募集なども行います。
仕事は業務委託の形なので、働く場合は個人事業主になります。
最初の3ヶ月は収入補償があり、センターによって額が異なりますが、1日3000円から5000円で、勤務日数で補償されます。
それ以降は、自分の頑張り次第で給料が変わります。
配達のための車両のレンタル代、子供を保育園に入れる場合は保育料金などが別途差し引かれます。
子供が小さくて働きにくい人でも、ヤクルトの保育園があり、勤務時間も比較的短いので、短時間で扶養の範囲ぐらいで働きたい人にはピッタリの仕事です。

8万9万だと扶養内とよく聞きますよ*^^*

↑ネットから引用しました。

はらぺーにょ、22

バイクも車も免許持ってないので難しそうですね💦
詳しくありがとうございました!

ファン

扶養内でとのことなので、1月から12月まで合計増額103万~130万までなら扶養に入れる会社が多いと思います。
各会社毎に方針がありますから、旦那様の会社に確認された方がいいと思います。
103万以内なら、単純に月に8万ほどでおさえながら仕事をするようです。万が一サービス業などで、残業がやむ終えずついてしまって103万越えてしまったら、少なからず住民税が発生してきます。所得税なども合わせて発生してきます。

託児所付のお仕事見つかればいいですね(^-^)

なおっぺ

私も同じ状況ですが、ハローワークにいって、託児所つきで調べてもらえば何件か出てきましたよ

ただ、1歳からが条件です
託児所代は1000円~のとこが多いですね

応募もハローワークがしてくれるのでそこへんは楽です

私の地域は携帯で調べたらたくさん出てきました
病院とかもありましが病院は、看護師さん優先になるようなので難しいですね・・・

あとヤクルトレディ、給食弁当などなど
ハローワーク行けたら行ってみたらハローワークの人も相談に乗ってくれたりしますよ

はらぺーにょ、22

詳しくありがとうございます!
8万でも家計的にはありがたいですよね((´∀`*))!

はらぺーにょ、22

ハローワークで紹介してくれるんですね✨
託児所1歳なんですか( ゚д゚;)

じっくり探して1歳になったら働き始めようかな・・