※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダンブルドア先生みたいに記憶を糸みたいに引っこ抜く魔法習得したい…(…

ダンブルドア先生みたいに記憶を糸みたいに引っこ抜く魔法習得したい…(切実に)

嫌なこと思い出して自分の頭たこ殴りしてをずっとやってるから頭皮が痛い!!!!!

10代の時は物に当たり散らかして暴れてたけど後々の片付けが手間でだんだん物に当たるのは我慢できるようになったけど最近抑えられない暴れたい衝動に駆られて自分の頭とか顔とかタコ殴りにしてます😇

無意識に力加減はしてるのかアザとかにはならないけど頭皮がとにかく痛い😭
自分のせいだけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションや枕をタコ殴りにするのはどうですか?
私はそうしてます。
頭や顔はいたいと思います😭