※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日スーパー内である怪我して病院電話してるときに怪我した下の子膝…

土曜日スーパー内である怪我して
病院電話してるときに怪我した下の子
膝に座らせてくれてたり冷やしたり
してくれてハンカチも捨てていいから
使って!ってレジ止めてまで色々
してくれた方がいました。
みなさんならなにお礼しますか?

ハンカチ代は包んだほうがいいですよね💦
商品券?QUOカードは使えるとこ限られますよね💦
他人が使ったハンカチはほんとに
いらないだろうし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もとてもお世話になったことあります
贈り物は受け取ってもらえないので本部に感謝のメールをしました