コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
3歳さんですかね❓💦
降りれることは降りれますが……( •_• )≈՞๑
子供によって個人差はあります( = _ =。)⤵️⤵️
まだ感覚が掴めなかったりすると危ないと思います( ᐪ꒳ᐪ )🌀🌀
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
3歳さんですかね❓💦
降りれることは降りれますが……( •_• )≈՞๑
子供によって個人差はあります( = _ =。)⤵️⤵️
まだ感覚が掴めなかったりすると危ないと思います( ᐪ꒳ᐪ )🌀🌀
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3歳児クラスです!💦
やはり危ない部分がありますよね🥲
早生まれの子とかまだ体も小さいので、見ていてヒヤヒヤしてしまって💦
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
子供によっては援助が必要だと思います(๑•ᗜ•๑)♡
階段が嬉しくてつい、急いじゃう子とかもいますしね๐·°(৹˃ロ˂৹)°·๐
3歳になったからもぅ大丈夫だろう‼️は私の中では無いです🌱ᩚ✨️