※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家は、孫に対してとか自分たち夫婦に対してすごく良くしてくれるのに旦那の実家は何もしてくれない、みたいな方いませんか?

実家は、孫に対してとか自分たち夫婦に対してすごく良くしてくれるのに旦那の実家は何もしてくれない、みたいな方いませんか?

コメント

s

うちもそうですよー🫣
だいぶ割り切れるようになりました🥹

もも

はーい!老後の世話しなくていいなぁと思っています🤣

ママリ

まさにそんな感じです🙋‍♀️
気にしてても腹が立つだけなのでもう無の感情でいます(笑)

はじめてのママリ🔰

最近少しずつって感じですが
今まではずっと
孫に興味なしな感じでした〜!
誕生日もおめでとうすらなしでした🙃

ママリ

はい!
でもこちらも顔見せに行って無いので仕方ないかなと思っています

はじめてのママリ🔰

うちもですよ。内祝いを貰った事は無いですし誕生日なんて貰った事が無いですね。

親戚付き合いも0。まあ高齢だし自分達の生活で精一杯なので仕方ないかなと。今は不景気の物価高ですし。


まあ変に干渉されるよりは楽ですし有難いですね、私は人に干渉されるのが物凄く嫌なので。