コメント
tama*
つくねにいれたり、豚肉で巻いたり
あとはおにぎりとかですかねー🤔
あーちゃん
ささみしそチーズカツ食べたいです(^o^)
-
そーくんママ
ささみ!
それなら鶏肉嫌いな旦那も食べれそうです(๑・∀・๑)♡- 7月11日
たぬ吉
チーズと大葉をワンタンの皮に包んで揚げ、塩をパラパラ
アジを一口大に切って大葉を巻いて揚げる
揚げ物ばかりですね(笑)
-
そーくんママ
ワンタンの皮!全然思いつきませんでした!
春巻きと同じ要領ですかね⁇
アジにも合いますね(人•ᴗ•♡)
揚げ物しかあたしも思いつきませんでした(๑・∀・๑)笑笑- 7月11日
とことこハム太郎
私もたくさんもらったので大葉ジェノベーゼをつくります♬
-
そーくんママ
ジェノベーゼ作れるなんて(๑´ڡ`๑)すごーい‼︎
美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
ジェノベーゼ食べたくなっちゃった(人•ᴗ•♡)笑笑- 7月11日
4児ママ
しらすと大葉の混ぜ寿司、ささみフライ、天ぷら、春巻きの皮に大葉、ハム、チーズを巻いて春巻きとかですかね?
-
そーくんママ
ハムの春巻き、しらすと混ぜるのも美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
- 7月11日
-
4児ママ
美味しいですよ😊
- 7月11日
-
そーくんママ
今度やってみます♡
- 7月11日
おかん
激安でおすすめなのは、かまぼこにわさびを少しつけてシソを巻いてかたくり粉をまぶします。焼いて終わり。(笑)
おつまみに最高ですよ。
あとシンプルにシソ天ぷら。
-
そーくんママ
かまぼこわさび!
こんどやってみます(^^)/- 7月11日
tmy☆
大根とキュウリを千切りにして、ツナと大葉と胡麻で和えてポン酢かけて大根サラダはよく作ります♪
あとは簡単に…刻んで冷奴に乗せたり明太子パスタにかけたりですかね〜
大葉美味しいですよね♡
-
そーくんママ
冷奴もいいですねー♡
全部美味しそう(๑´ڡ`๑
やってみます(^^)- 7月11日
マムマム
鰹のタタキの上に大葉とネギちらしてポン酢で食べるの好きです(о´∀`о)
-
そーくんママ
それもいいですねー♡
- 7月11日
そーくんママ
おにぎりですか⁉︎
細かく刻んで混ぜ合わせるんですかー⁇
味付けはどうなりますか?
tama*
鮭フレークとゴマと混ぜ込んで握ってます☆
そーくんママ
え、めっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)
明日の旦那のお弁当にやってみます(人•ᴗ•♡)
tama*
あとは叩いた梅干しとかでも美味しいですよ😚👌
そーくんママ
梅干し!
今の時期にぴったりですね(^^)♡
あー、もう全部食べたい(๑´ڡ`๑)
tama*
グッドアンサーありがとうございます♡
暑いけど、ご飯作りがんばりましょうね😣✨
そーくんママ
頑張りましょう(人•ᴗ•♡)