※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子はいつから水遊びを楽しめるようになるのでしょうか。公園の水遊び広場で泣いてしまいました。

いつくらいから水遊び楽しめるようになりましたか?
1歳1ヶ月の女の子、今日上の子を連れて公園にある水遊び広場に行ったのですが水に足をつけただけで泣いてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳すぐからバシャバシャしてたので、、、その子の性格によるかなと💦

保育園で働いていた時も水遊びは1歳時クラスも0歳児クラスのお子さんも結構みんな楽しんでたので😅

はじめてのママリ

わかります💦
うちのも保育所での水遊びは楽しそうにしてても、2歳半の時に大きな温水プール連れてったら人が多すぎるからか怖がっちゃって全然ダメでした😭
3歳半の今は多少人がいても公園の水遊び場では楽しく遊んでます!
今年夏に温水プールリベンジ予定です😂

みー

3歳なってやっと出来るようになりました!
むしろ2歳の上のお子さんが水遊び楽しめてるの、すごいです👏