※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

目の中に入った目ヤニが取れず心配。放置しても大丈夫か、眼科を受診した方が良いでしょうか。

いつもお世話になってます✨

見えにくいですが、目の中(中央の下まつげのすぐ上)に
目ヤニ?みたいなのが
一昨日から入ってます😖💦
涙で自然に落ちるかな?と思ったんですが
落ちません(;▽;)

ちょくちょく、こういう状態になるので
心配です😞
一応、昨日産婦人科で予防接種を受けた際に
目薬を貰ったので差しましたが取れません😢

放っておいても大丈夫なんですかね?
それとも眼科に行ったほうがいいですか??

コメント

Bambi♡

よくありますよ、自然に取れると思うので待てばいいと思います!母乳をさすのもいいと言います✨

  • とろろごはん

    とろろごはん


    よくあるのですね😭✨
    安心しました(;▽;)!

    母乳をさすのもいいんですね♡
    よっぽど取れない時は母乳を
    さしてみたいと思います💓

    • 7月11日
まぁ

本当によくありますから大丈夫!
うちの子なんてまつ毛についてるのに取らせてくれなかったり😥

それにしてもくっきり二重で可愛い😆

  • とろろごはん

    とろろごはん


    良くあることと聞いて安心しました😂✨

    二重は、生まれた時からくっきりなんです☺️💕

    • 7月11日