コメント
ももじり
子宮口ではないですかね!?
私も臨月突入してから夫にそのような事を言われてました笑
私にもゴリッとする感覚があり少し痛かったです😩
ももじり
子宮口ではないですかね!?
私も臨月突入してから夫にそのような事を言われてました笑
私にもゴリッとする感覚があり少し痛かったです😩
「その他の疑問」に関する質問
大人になってから滑舌がいきなり悪くなることありますか? 昔は早口言葉も得意で、滑舌いいね!!と褒められたこともあるくらいなんの悩みもありませんでした。 2年前によくカラオケ行っていたのですがその時も問題なか…
新しく入った職場で毎回ではないですが、ちょこちょこ男の人(リーダー)からお菓子をもらいました。最初は大袋に入ってるお菓子を2個とかだったんですが、2回連続でコンビニに売ってるバームクーヘンやフィナンシェが置い…
フリマアプリにて。これって同じ人ですよね? 取引したくないです。 今日とある商品がうれました。 売れる数分前に日曜日までに欲しいです。とコメントあり。 発送は2日〜3日にしており、ゆうパケットプラスでコンビニ発…
その他の疑問人気の質問ランキング
あちゃ
子宮口なんですかね😓
私はとくにゴリとかそーゆう感覚は全くなかったから旦那がへんなこと言ってるんだけど!ってなりました笑
ももじり
奥やったら子宮口の可能性高そうですね🤔💭
手前だったらなんだろう。。。笑
あちゃ
奥っていってました!!
てか妊娠何週ごろまで旦那さんとしてましたか🥺
一応今週1でしてるんですけど臨月はいったしいつまでやっても大丈夫なのか全然わからなくて。
ももじり
私妊娠中期から性欲がやばくて、2日に1回かほぼ毎日レベルでしてた記憶です(小声)
切迫気味と言われた時は控えてましたが、むしろ臨月超えて正産期入ったらお迎え棒的感覚でしたね笑笑
実際、38w超えてから仲良しした直後におしるし来て、その日に生まれましたよ笑笑
あちゃ
2日に1回レベチすぎます笑
けどそれくらいやってても特に問題はなさそうですね!😭
した直後におしるしきても多分私気づかないです笑
ももじり
問題ないかは人によるので、もし体調に異変とかあったり、特にしてる最中に痛みや異変が出たら即中止!というルールの元でしてました!笑
明らかに鮮血出たので即気づきました笑
あちゃ
旦那として終わった後痛いなとか体調悪くなったことがないので控えどきがわからなかったです笑
ももじり
お腹大きくなってからもきついとかないんですか!!?凄いですねΣ( °꒳ ° )
私は妊娠後期突入してお腹が大きくなってからは体位によっては苦しかったり痛かったり…
もしかしたらお産の準備が進み始めたら(前駆陣痛とか子宮口が開いてきたり。。)痛いのかもですね🤔💭
あちゃ
臨月なの?!ってびっくりされるくらいあんまりお腹出てなくて歩くのも苦じゃないししゃがんだりするのもお腹ちょっと邪魔だなぁくらいですね😅
体位によっては苦しいのもあります!笑
旦那も一応気遣ってくれてるからバックでやる事が多いので苦しいって感じないんだと思いますwwwww
ももじり
なるほど!!!Σ( °꒳ ° )
私は逆にバックだと痛かったです笑
人それぞれなんですね🫢
あちゃ
正常位はお腹くるしいーってなります笑
痛くなる体位はないです!
ももじり
後期突入してからは何故か正常位しか無理でした笑
お腹苦しいはずなのに…💧
痛くならないの良いですね👍🏻👍🏻
あちゃ
人によってできる体位って全くちがうんですね😅
てっきりみんなバックしかできないもんかと思ってましたwwww