コメント
はじめてのママリ🔰
ジュニアシート?はつけてます!
はじめてのママリ🔰
助手席につけること自体は違反ではないみたいです。
しかしエアバックがでた出た場合の衝撃で大怪我をすることがあるため後部座席への設置が強く推奨されているようです。
私が子供の頃は助手席にチャイルドシート取り付けて乗せられていましたが😂
はじめてのママリ🔰
ジュニアシート?はつけてます!
はじめてのママリ🔰
助手席につけること自体は違反ではないみたいです。
しかしエアバックがでた出た場合の衝撃で大怪我をすることがあるため後部座席への設置が強く推奨されているようです。
私が子供の頃は助手席にチャイルドシート取り付けて乗せられていましたが😂
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
生後4ヶ月なんですが助っ席でもいいですかね。暑くなってきたので。
はじめてのママリ🔰
4ヶ月ですか!私の持ってるチャイルドシートは4ヶ月だったらまだ後ろ向きなんですが、もう前向きですか?🥺
はじめてのママリ🔰
横向きで1番下までリクライニングたおしてます!
はじめてのママリ🔰
法律違反とかではないんですがエアバック出るので危ないかもですね🥲
はじめてのママリ🔰
そーなんですね💦うしろのままにしときます!笑