※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにく
雑談・つぶやき

調理器具を使わず、常温保管可能な間食によい食べ物、何か心当たりあり…

調理器具を使わず、常温保管可能な間食によい食べ物、何か心当たりありませんか?

今週から2ヶ月程、旦那の実家にお世話になります。
現在、少量ずつ3時間ごとになにか食べているような状態です。
トマトやお豆腐、冷凍フルーツ、クラッカーなどよく食べます。
ただ義実家で勝手にキッチンや冷蔵庫を使うのは気がひけてしまいます💦
胃が圧迫されているのでごはんの時間にしっかり食べるのはなかなか難かしいです。

先月2泊したときは、はじき豆を持っていってお腹がすいたら少しずつ食べていました。
キッチンにいかなくても部屋に置いておけて、体重管理や塩分のことを考えると、お菓子よりまだましかなぁと思いまして。
今回も何袋か持っていきますが、近所に買えるところがあるかわからないので、もしかわりになりそうなものがあれば教えて下さい!

ちなみに貝、タコ、イカがアレルギーでスルメなどが食べられません😂

よろしくお願いいたします!

コメント

ちゃーちゃん

ミックスナッツはどうでしょう?\(´ω` )/

• こにく

こにく

ミックスナッツおいしいですよね!
    たまにミックスナッツにかえたら大満足できそうです!
    ありがとうございます!

• 7月11日

私は産後にお世話になったんですが、その時は授乳でお腹がすくから余ったご飯でおにぎり作らせてくださいと言って小さいのを用意しました✨
(結局義母が作ってくれましたが😂)

• こにく

こにく

おにぎり✨
    産後は確実に炭水化物を欲すると思うので、わたしも頼むことにします!!
    わたしも結局つくってもらうことになりそうです(笑)
    ありがとうございます!

• 7月11日

退会ユーザー

母乳のためにもお米大事ですもんね😆
    あと喉が乾きまくるので1日2リットルは部屋で飲めるような水筒やピッチャーがあるといいと思います🎵

• 7月11日
  • こにく

こにく

お水大事ですね!用意します!
    ありがとうございます!

• 7月11日