※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
ココロ・悩み

旦那に昔の恋人のことを聞かれて心をえぐられる状況。寝る時も離れてしまい、辛くて眠れない。どうしたらいいかわからず、自分がいない方がいいのか悩んでいます。

なんだろ…

旦那に昔私と付き合ってた時に助手席に女物のマフラーがあってずっとしらばっくれられてて今日色々あって聞いてみたらやっとどんな人だったのかどんな関係だったか聞けた

でも私の旦那との交際前の事までの事を聞かれました
私にとって心をえぐられる様な話です…
はっきりなんて話したくないんです…
話せば色々聞き出されもっと心をえぐられるからです…
でも旦那から
ちゃんと話てくれるまで本当知らないからな!!
と言われ…
いつもなら旦那の腕枕で寝てるのに背中を向けられ離れて寝られてます…
耐えられなくて別室に移動しました…

辛くて眠れません…
何故か下腹部痛もします…
今日私仕事もして疲れて眠たいハズなのに…

旦那はもう寝てるしどうしたらいいんだろ…
朝なんて子供達の事や旦那が仕事行く準備等で話す時間なんてないし…

私なんて居ない方がいいのかな…

コメント

ゴロぽん

人のことだけ聞いておいて、自分のことは話さない姿勢に怒ったんじゃないですかね⁇
話すことがすごく辛いことを伝えた上で、全てを話してみるしかないのでは、ないでしょうか。

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

朝早く忙しい時間に回答ありがとうございます

旦那にLINEしてたら読んでくれてて「俺がお前の事嫌いな訳ないやん?!」って朝ハグしてくれて無事仲直りすりは事が出来ました(>_<)

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

• 7月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

仲直りできてよかったですねぇ😃

うちなんかお互い過去ほじくり返しまくってますよ。笑
    嘘はつかない、けど、秘密はオッケーというルールです。

言いたくない過去も、知られたくない過去も、たくさんあります。わたしは。笑
    でも真面目な旦那がショック受けそうなので、秘密たくさんです😋

• 7月11日
koskos

昔のことなんてどうでもよくないですか😂?
気にすること何1つなかったと思いますけど😅💧

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

回答ありがとうございます‼
    昔の事なんてどーでもいいんですがふとした会話から交際中の話になり唯一旦那がしらばっくれた件だったので聞いてしまったんです…
    私の過去の事まで聞かれて本当に傷ついてしまったんです…(-_-;)
    でも今朝私が送ったLINE読んでくれててハグしてくれて無事仲直りできる事が出来ました(>_<)
    お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

• 7月11日
  • koskos

koskos

たくさんお子さんがいるのにいつまでもラブラブで羨ましいです😊💟
    かわいいですね😊💓✨

• 7月11日