※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
その他の疑問

搾乳器の黄色い部品が取れなくなってしまいました!(><)タオルを使って滑…

搾乳器の黄色い部品が取れなくなってしまいました!(><)
タオルを使って滑らないように引っ張っても、旦那がやっても、煮沸してみても、石鹸をつけてもダメでした・・・(-ω-;)
取り方なんてないですよね^^;
この部品が洗えないので買い換えなくてはダメでしょうか(T^T)

コメント

ななち(o^^o)

どこのメーカーで、手動電動なのか、書いていないので、わかりませんが、

使っているメーカーに問い合わせてみて、部分だけ部品を買えないか相談してみるといいと思いますよ!

𝙔𝙪𝙝𝙞

搾乳弁が付いている向きが90度違う気がしますが、回転はしますか(><)?
同じように悩んでいる人がいましたが、小刻みに左右に揺らしながら強く引っ張ると抜けるとありました!

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

おお😱そうなんですね(><)多分それでガチッとハマってしまった感じですかね…。
    ハンカチとか少し厚手のもので挟んで、ペンチのような力が加えられるものだと手よりも取れやすいかもしれません。
    コネクターと搾乳弁の部品は売っていたので、取れなければ買い換えも出来ます*搾乳弁はトイザらスで税抜きで1199円、2つ分入っていましたよ(*^^*)

• 7月11日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

抜けてよかったです😭どうやって抜いたんですか🙄?

• 7月11日
ちーちゃん

お湯等で一旦温めて膨張させてから、冷凍庫等に入れて急速に冷やしてみるのも手かも知れません。一晩冷凍庫に入れておいてみては如何でしょう?