※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
産婦人科・小児科

今日の夕方か夜にナプキンに茶色のものが少し出ました。トイレットペーパーには赤い血がありましたが、ナプキンには赤いものは付いていません。これは生理なのか不正出血なのか、また生理だとしたら一日目なのか分かりません。お腹に鈍い痛みもあります。これはどうでしょうか。

今日の夕方か夜かに、ナプキンに茶色のが少しだけ出てました。トイレットペーパーにはちゃんと赤い血?みたいなのが出てましたが、ナプキンには赤いのは付いてません、これは生理?不正出血??生理だとしたら一日目???よくわからないです。トイレットペーパーには、おりもの?が赤い感じ?本当の赤い感じでしたが、そのあとは血は出てません。これは、どっち??一応夜用はつけてます。お腹も鈍い痛みはあります

コメント

はじめてのママリ🔰

リセットが近いですか?
近いならリセットの始まりかな?とも思います🤔

  • かんちゃん

    かんちゃん

    リセット??
    もし、同じ状況だったらどっちを疑いますか??どっちにしろナプキンはつけますよね?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が近いですか?

    私は生理を疑います!
    ナプキン付けます!
    ここから3日間で増えるかどうかですね🤔

    過去に同じような事ありました。
    2日目も付くか付かないかでした。
    3日目から茶おりが出始めて4日目に鮮血が出ました。

    • 5月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    おそらく近いです。一応、5月4日に婦人科行った際に5月1日くらいに排卵済みと言われてます。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら生理がそろそろかもですね🤔

    増えるか無くなるかを様子見したほうがいいと思います!
    ナプキンは念の為に付けた方が安心です!

    • 5月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ナプキンは夜用つけますか???私は一度汚してるので夜用の420をつけます。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は昼間も夜も夜用付けてます😂

    • 5月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    夜用が一番ですよね、、360とかですか?量は多めですか?2日目って一番きついですよね

    • 5月15日