※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

3ヶ月半になりました、だいたい同じくらいの方完ミなんですけど、夜通し…

3ヶ月半になりました、だいたい同じくらいの方
完ミなんですけど、夜通しねますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミです!
今でも夜通しは寝ず、夜中に1回ミルクで泣きます!

はじめてのママリ🔰

夜通しは寝ないです!
朝までに1〜2回はぐずぐずおきます!ミルク飲んだらそのまま寝ます!

ちゃん

完ミで3ヶ月前から夜通し寝る日が増え3ヶ月頃から夜通し寝てます😴