新築マンションまたは中古マンションを校区内で購入した方に、家探しにかけた時間を教えていただきたいです。現在、校区内での物件が少なく、高価格のものが多く困っています。
新築マンションor中古マンションで校区内に家買った方に質問です!!
家探しにどれくらい時間かけましたか??
校区内に家探し中なんですが全然なくて💦
あってもめっちゃ高くて💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
みい
毎日見続けてちょうど空きがあったのですぐ契約しました!!
たぶん1.2ヶ月ぐらいだったと思います!
はじめてのママリ🔰
中古マンション買いました!半年ぐらいかかりました。ほぼマンション探しは旦那任せでしたが…
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり半年くらいはかかりますよね💦
頑張ります💪笑- 5月15日
🦖mama🎀
中古マンションですが、探し始めて半年ほどで希望の間取りが出たので購入しました🙌
-
はじめてのママリ🔰
凄い👏希望通りのお家を購入出来たんですね👏
私も頑張ります🙌笑- 5月15日
ままり
5年以上前なので
今より全然安かったのですが、
SUUMOカウンターに相談して3ヶ月で買いました!
自分たちでは知ってたけどスルーしてた物件でしたが、勧められて改めて考えたらここになりましたw
さすがプロ😳
はじめてのママリ🔰
1.2ヶ月ですか!早いですね!!
やっぱり空きがあったらすぐ契約した方が良いんですね☺️
またまた質問なんですが、ママリさんの希望通りの家でしたか??
それともどこか妥協しましたか??
みい
中古マンションなのでやはり古い部分はありますがフルリフォームしたので特に妥協はなかったです!!
校区内のマンションがそこにしかなく売りに出てもすぐに買い取られちゃうらしくてほんとタイミングがよかったです!
はじめてのママリ🔰
凄いです👏
私の所も校区内のマンションが少なくて💦
ありがとうございます🙇♀️