※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

子宮あたりに痛みと胎動があり、腰に痛みも。前駆陣痛か不安。間隔が不規則で分からず、初めての経験で困惑。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
なんか先程から子宮あたり?がきゅーーーってなります。
胎動もあります。腰に鈍い痛み。そしていきみたい。
これは前駆陣痛ですか?
間隔がバラバラ過ぎて測れないです。
きゅーーーってなると『ふぅー』と思わずため息。
3人目なのに初めての事がたくさんで分かりません💔💦
アドバイスお願いします‼︎

コメント

K( ・8・ )

こんばんは〜
回答じゃないのですが、
最近私もキューーッて頻繁になるのです(T . T)
三人目なんですが三人目だから?なのかみぃすけさんと同じ感じだったので思わず書き込んでしまいました💦

  • みちゃり

    みちゃり

    コメントありがとうございます😊
    なんでしょーね😥⁈
    10時くらいからまだ続いて困ってます。耐えられるけど『ふぅー』とため息が出ちゃう感じ。笑
    前駆陣痛ですかね?3人目は未知な事ばっかりです。笑

    • 7月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )


    分かります〜(T . T)
    私はここ数日ずっとです(T . T)
    陣痛なら痛みも込みですが、
    今は
    痛い様な、、、キューーッ、、、ハリハリ〜いててて、、ふぅーーな感じで。。
    間隔バラバラなら前駆陣痛ですよね〜💦
    おさんが近いのは確かでしょうね´д` ;笑

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    ホント同じですー‼︎
    なんかウンチしたい感じもあるけど出ない。みたいな😂
    私、29wから切迫で自宅安静だったので早く生まれるんですかね?笑
    薬は自分でコントロールしていたい時に飲んでますが私の場合、頸管はちゃんと長いのにお腹が1〜2分間隔で張り歩けないくらいの痛みとで切迫にしては出血ないし頸管短くないのに変なの〜と思って今まで生活してます。笑

    • 7月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    私は先日の検診で切迫診断されました 笑
    薬も同じで痛い時だけ飲む様にしてます 笑
    てか、ほぼ同じだ 笑
    頸管、私も問題なくて張りだけです 笑

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    わーーー!全く同じですね!
    同じ方がいてテンション上がってます♡‼︎
    こんなんで切迫ってゆーんだ。とか思いますがやはり無理するとお腹カチカチで夜な夜な泣いてます。笑
    張り止め飲むけど気休めで効いてないし。でも副作用だけ立派に出て辛いし。切迫のせーなのか母乳が凄く出て胸が搾乳しないと辛くて。え?まだ生まれてないのにもーこんな母乳出るのー?みたいな。
    搾乳すると自然とお腹張るし。負の連鎖続きで挫けそうです。笑

    • 7月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    おっはよーございます☀️
    寝れましたか??
    今朝も暑いですね、
    朝からはりはり&むっくみん 笑

    張り止め副作用ばっかりで、効かないですね。
    私は生活に支障が出るので、
    飲むのやめました 笑
    てか、搾乳したらまずいですよ!
    子宮収縮して更に辛いです(T . T)
    赤ちゃんにもストレスかかりますよ〜(T . T)

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    おはでーす☺️✨
    それが昨日から寝れてないんですー😭😭😭さすがにもー限界なので子供達保育園に送ってから病院に行きます💨

    はりはり&むっくみん
    分かりますよ🤣✨私もです。
    指輪パツパツ💍‼︎です。

    かなり支障出ますよね😭💦

    まずいですよねー💔
    けどパンパンのカチカチで少しだけ搾乳しないと乳腺炎なりそーで💦
    負の連鎖です💔

    • 7月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    あららら´д` ;💦
    寝れなかったですか〜💦

    ただでさえ小さい子が2人居るから
    送り迎えもあって張ってもなかなか休めないし、本当分かりますよ〜(T . T)

    前駆陣痛ならいいけど、
    お互い
    まだ本陣痛につながるとマズイですね´д` ;
    子供達居ない間はなるべく、
    安静に!!ですね!

    に、してもむくみがすごーい(T . T)

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    病院に行ったらなんと子宮頸管2.4センチでしたー😭💦入院してってーと言われましたが何とか理由つけて返して貰いました😓が、短くなっててビックリしました〜💦絶対安静なっちゃいました😓しかも医師に38wまで待ってもらいたいな〜と言われた『えー!37wじゃないのー?』って感じて質問したら赤ちゃんの個人差があるから38w以降だと安心とか言われもー37wから38wまで私頑張れません。って感じです。切迫の1日、1日はとても長く大変なのにー!なんて思いながら。愚痴すいません💔

    私は浮腫み足がヤバイです😳‼︎
    歩いてて気持ち悪いです。笑

    • 7月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    えぇ〜💦
    短くなっちゃいましたね´д` ;💦
    入院はまず無理ね💦
    だけど自宅で安静出来ますか?
    手伝ってもらえる人いたらいいですが💦

    え?!生産期37週なのに(๑°⌓°๑)
    まだ産むなと (泣)
    長い長い安静生活になり、
    そりゃ拷問だ(泣)

    私も足がむっくみんで違和感(泣)
    運転も自ずとゆっくりになります 笑

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    どーりで昨日からずっと痛い訳だ。と納得しました。初めての頸管短くなったのでビックリしてます😳‼︎

    旦那と実母にお願いして何とか。笑
    どのくらい安静にしてれば頸管伸びるんだろー😭って感じです。

    え!ですよね!
    何をそんな欲張って!って感じなんですけど😱‼︎1週間伸びるだけでこっちはかなり我慢と辛抱なんだぞー‼︎って感じです。笑

    違和感ありますよね🙈💦
    寝てないから予定にムッチムチで気持ち悪いです😥
    けいさんも気をつけて下さいね‼︎

    • 7月11日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    腰?お尻?の下にクッションなど入れて10センチくらい高くして安静時は横になって下さい!
    そうしたら赤ちゃんに上にあがります!
    私上2人も切迫で、それで何とか持ちこたえてきました!
    頸管もかなり伸びますよ〜!

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    早速やってみますー😭💕
    痛みと戦ってます。昨日より今日の方が張りと痛みが強いのでメンタルが。笑

    頸管もかなり伸びるのであればなんだってやります‼︎笑
    ホントありがとうございます🙈✨

    • 7月11日
deleted user

痛みは増しませんか。ら

  • みちゃり

    みちゃり

    回答ありがとうございます😊
    痛みは増さないから不思議なんですよねー🤔
    病院に電話しよーか、しまいか。笑
    痛みが増せば電話しようと思うんですがこんな感じがもー三時間近く続いてて困ってます😩💦
    多分、前駆陣痛ですよね💔

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(._.)んぅーかなり、不安になりますね

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    なんでしょうねー😳💦
    眠いのにこの鈍い痛みで寝れないです。笑
    あまりにも続くようなら病院に連絡してみます🎈✨
    遅い時間までありがとうございました😊

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、寝付けずにいたので

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    前にもコメントしてくれましたよね♪
    覚えてますよー♡‼︎ありがとうございます🙈💕

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ∑(゚Д゚)そうでした?すみません∑(゚Д゚)
    予定日近づいたらいつ、陣痛来るか分からないから不安になりますよね

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    幸せ分けてくださーいって言われましたよ♡不安です。かなり。笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ああー!あれ?画像違わないですか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず泣きましょう。(._.)泣いて泣いて落ち着いたら開き直ります
    痛みが来たら…もう勢いです。

    • 7月11日
  • みちゃり

    みちゃり

    あ!画像変えました〜♪
    早く産んじゃいたいです。笑
    楽しみですね♡

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります∑(゚Д゚)ソワソワしかないですもん笑泣きながら笑いながら早くみたいな?(╹◡╹)色々なけました

    • 7月11日