Amazonでの置き配で荷物が盗まれた可能性があります。警察に被害届を出すべきか、捜査について相談したいです。
Amazonで置き配していた荷物が帰宅したらありませんでした。
隣に同じ棟があって見に行ったけどなかったです。
Amazon配達員から写真付きの配達完了メールが来ていたので確かに私の家の玄関なのは確認しました。
なので誰かが盗んだ可能性が高いです。
私の玄関は道路からは見えないようになっているので道路から見つけて盗んだとは考えにくいです。
中身が自分の下着だったのもあって気持ち悪くて被害届を出そうとは思ってますが、警察の方に犯人を捕まえたいというなら監視カメラ等調べていって捜査することになると言われました。
そこまでみなさんならしますか?
- はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳)
コメント
きーまま
中身の内容と金額によるかなぁと思います💦
はじめてのママリ🔰
金額は4000円くらいだったので大したことないです😂笑
下着が入っていたのでちょっと気持ち悪いなーくらいです😭
きーまま
4000円!どうでしょう!笑
私はその金額なら勿体ないと感じちゃうのでお願いするかもです😂
気持ち悪いし悪党なのでバチ当たりますよーに🙏笑