ママリ
フライングでそのままいってもまだ胎嚢しかできてないから心拍確認できるのにもう一度受診になっちゃうので生理予定日1週間後でいいと思います✊
ゆう
胎嚢が見える時期(生理予定日1週間後くらい)または心拍が確認できそうな時期(さらにその1週間後くらい)に病院受診する人が多いのではないでしょうか🤔
フライングの時点だと、子宮内に何も見えなくて、結局また1週間後に来てください!ということになるような気がします。
ママリ
フライングでそのままいってもまだ胎嚢しかできてないから心拍確認できるのにもう一度受診になっちゃうので生理予定日1週間後でいいと思います✊
ゆう
胎嚢が見える時期(生理予定日1週間後くらい)または心拍が確認できそうな時期(さらにその1週間後くらい)に病院受診する人が多いのではないでしょうか🤔
フライングの時点だと、子宮内に何も見えなくて、結局また1週間後に来てください!ということになるような気がします。
「フライング」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント