※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で体温が上がりお迎え要請がありましたが、帰宅後は平熱で元気です。この場合、家で様子を見た方が良いでしょうか。

保育園で抱っこ紐登園しているのと、直前でミルク飲ませたのもあり体温が上がってお迎え要請がきました😭
家に帰って、子どもの体温は平熱になりいつもと変わらず元気なのですが、この場合でもどこにも行かず家で様子を見た方がよいのでしょうか、、
転職したての仕事も休むことになり、気まずさMAXで落ち込みます……はぁ……

コメント

はじめてのママリ

様子見で
明日の朝までに1度も熱がまた上がらなければ
明日は普通に登園で大丈夫です!!

はじめてのママリ

37.5以上あると電話をしないといけないので仕方ないと思います💦
家で様子見でいいと思います!

はじめてのママリ🔰

何回か保育士さん計ってくれますよね?
たった1回で呼び出しではなく2.3回測っての呼び出しだったのかな〜と思います。

家帰ると平熱、あるあるですね🥹