※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

明日はお腹に当てて見る4Dエコーを受けます。18週で性別がわかるか教えていただけますか?異常がないか確認するためです。お写真を見せていただけると嬉しいです。

明日4Dのエコーを撮りに行きます(´˘`*)
どんな感じなのか全くわからないのですがお腹に当てて見るエコーなのですか?
18週なのですが4Dで性別わかることありますか?✩まだ分かっていません( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
主には異常がないが見る為のものらしいのですが…
あと良ければお写真見せて頂けると嬉しいです٩(ˊωˋ*)و

コメント

❥

お腹からですよ〜!4dは見やすいのでわかりやすいのかもしれませんね(^ ^)

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و
    見れたら嬉しいなとワクワクしてます(*´ω`*)

• 7月11日
せおご

3Dも4Dも同じです。お腹の上から機械をあてて見ます。
私は申し込みが遅すぎて33週だったので、あんまり意味なかったです。(性別は分かっていたので顔が見たかったのですが…)
上手く見れなくてごめんねーって言われて、無料にしてくれました(笑)
性別分かるといいですね♪

• かぴまる

かぴまる

18週でやるのは早いのかなと思ったのですがそうでもないのですかね?(ºωº)(笑)
    おまた見せてくれたらいいなとワクワクしてます(´˘`*)

• 7月11日
✿さとあゆ✿

4Dはお腹からですよー!
4Dでの性別判断は出来ません( ˟_˟ )
2D(白黒)でないと確定的なものは無理だよと言われました

• かぴまる

かぴまる

そうなんですね( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )表面的に付いてるか位は見えたらいいなあと期待してます(っ´ω`c)

• 7月11日
ぱせり

確か16週とかの時の4Dです!まだエイリアンみたいですが…
お腹の上から普通のエコーのように見ますよ!
うちの子は男の子だったので安定期前には性別判明してました👶🏻

• かぴまる

かぴまる

おおっうちの子もお顔見せてくれたらいいなあ…今日朝から元気なので(;^ω^)
    お股も見せてくれたらと期待しときます(*‘ω‘ *)

• 7月11日