※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
雑談・つぶやき

髪の毛切るか切らないか迷う~オヘソ辺りまであるけどボブにしたい…でも…

髪の毛切るか切らないか迷う~
オヘソ辺りまであるけどボブにしたい…
でもここまで伸ばしたし切るのももったいない!!
って葛藤中です🫠💦
子供達は短い方がいいしって言ってるけど…あー迷うどうしよう🤦‍♀️🤷‍♀️

コメント