雑談・つぶやき 髪の毛切るか切らないか迷う~オヘソ辺りまであるけどボブにしたい…でも… 髪の毛切るか切らないか迷う~ オヘソ辺りまであるけどボブにしたい… でもここまで伸ばしたし切るのももったいない!! って葛藤中です🫠💦 子供達は短い方がいいしって言ってるけど…あー迷うどうしよう🤦♀️🤷♀️ 最終更新:5月14日 お気に入り ボブ 髪の毛 ぽにょぽよッッ☆(1歳6ヶ月, 3歳4ヶ月, 8歳, 10歳) コメント
コメント