※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆u-cho☆
妊娠・出産

性別変更の経験ありますか?検診で男→女と変わり、不安です。

後期になって性別が男の子→女の子に判断変更なった方いらっしゃいますか?σ(^_^;)検診行くたびに性別違ってっヾ(>д<)前回は女の子!と言われ、8ヶ月に入って今日は男の子!と言われ……次行ったらまた違うのかな…σ(^_^;)

コメント

☆悠斗ママ☆

女の子から男の子に変わって言われる事わ多いですが、一度男の子と言われたら、大体最後まで男の子ですよ♡

25年前ですが、私は産まれるまで男の子判定だったみたいです(*_*)
でも最近のエコーははっきり見えるようで、男の子判定出るとほぼ確定みたいですね!

nonoco

わが子です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
妊娠初期、私の勘で「女の子!」と思い込んでいたら、21週で男の子と言われ、その後しばらく男の子。28週で女の子と言われました(´༎ຶ۝༎ຶ)
おかげでベビーグッズは中性的なものしか用意できず!

出てきてみたら、女の子でした!
母の勘は正しかったんです( ´Д`)・;’.、カハッ
何が見えてたんでしょーw

華まま

わたしはむしろ妊娠中男の子とずっと言われていて、産まれたら女の子でした(゜Д゜)

☆u-cho☆

皆様☆
ありがとうございます(^^)それぞれ色んな体験されているようで参考になりました☆なかなか性別はっきりしなくてウズウズしてますが生まれるのを楽しみに待ちたいと思います(^^)