※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いいねでお願いいたします🙇‍♀️(コメントも大歓迎です)お向かい を お…

いいねでお願いいたします🙇‍♀️(コメントも大歓迎です)

お向かい を お向い と書いてしまいました🥲

挨拶の不在時のお手紙なのですが、気になりますでしょうか?

こんな時に限って便箋はなくなり、3軒分書いたのですが、すべて「お向い」となっています…

AIいわく、日本語として間違いではないとのことですが
皆様の意見をお聞きしたいです😭

コメント

ママリ

気になってしまう🌀🌀🌀

ママリ

特に気にならない🔅🔅🔅