いいねでお願いいたします🙇♀️(コメントも大歓迎です)お向かい を お…
いいねでお願いいたします🙇♀️(コメントも大歓迎です)
お向かい を お向い と書いてしまいました🥲
挨拶の不在時のお手紙なのですが、気になりますでしょうか?
こんな時に限って便箋はなくなり、3軒分書いたのですが、すべて「お向い」となっています…
AIいわく、日本語として間違いではないとのことですが
皆様の意見をお聞きしたいです😭
- ママリ
ママリ
気になってしまう🌀🌀🌀
ママリ
特に気にならない🔅🔅🔅
コメント