※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が生まれた時は夫と2人きりの時間が減って、娘の誕生を喜ぶのと、娘を…

娘が生まれた時は夫と2人きりの時間が減って、娘の誕生を喜ぶのと、娘を溺愛する夫を見て娘に少し嫉妬してしまって泣くまでの複雑な感情だったけど、今では娘のことを自分の彼氏かと思うくらい私が溺愛している。夫のことはペットくらいの感覚😂

コメント