雑談・つぶやき 娘が生まれた時は夫と2人きりの時間が減って、娘の誕生を喜ぶのと、娘を… 娘が生まれた時は夫と2人きりの時間が減って、娘の誕生を喜ぶのと、娘を溺愛する夫を見て娘に少し嫉妬してしまって泣くまでの複雑な感情だったけど、今では娘のことを自分の彼氏かと思うくらい私が溺愛している。夫のことはペットくらいの感覚😂 最終更新:5月13日 お気に入り 夫 泣く 嫉妬 はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント