※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
雑談・つぶやき

布ナプキンすごい!\(^o^)/生理痛酷くて、鎮痛剤飲まないとダメだった…

布ナプキンすごい!\(^o^)/生理痛酷くて、鎮痛剤飲まないとダメだったのに、全く痛くなくなった!試してよかった〜😳🌟👌

コメント

rydia

布ナプキンなんてあるんですか!?

• ドスプーギー

ドスプーギー

ありますよ〜\(^o^)/✨
    少し面倒ですが、洗って繰り返し使うので経済的ですよ🙌💓
    なにより、生理痛とムレが無くなったのが嬉しかったです‼️☺️🌟👌

• 7月10日
  • rydia

rydia

そーなんですね!
    私も生理痛やムレが酷いので布ナプキンいいですね!(*⁰▿⁰*)

• 7月10日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

是非是非〜✨私も半信半疑で試したんですが、あまりにもよかったので、追加でまた枚数増やしましたよ❤️☺️
    お洗濯は大変ですが、試す価値ありですよ\(^o^)/

• 7月10日

気になってるんですが…
漏れたりしませんか?お尻の方😅
何枚ぐらい用意されましたか??

• ドスプーギー

ドスプーギー

私はわりと量が多めな方なのですが、漏れたことはありませんよ\(^o^)/
    でも多い日は怖いので、1日3.4枚替えてました!
    枚数は小さめのものから大きめのものも合わせて15枚程度持っています😊🌟私はハンナパッドという布ナプキンを使っているのですが、1セット買うともう1セット付いてくるっていうキャンペーンがあったので、6枚セット買ったら、もう6枚ついてくるのでお得でしたよ😊❤️🙌まだやってるかわかりませんが、是非参考までに〜〜\(^o^)/

• 7月10日

退会ユーザー

ありがとうございます❤❤
    わたしも生理痛酷くて、ある時は動けないほどひどい時も…😢
    基礎体温もガタガタで、排卵してるかわからないと言われたたのでもし二人目考える時になったら不安だし
    生理再開したら布ナプキンにしてみようかなーって考えてたところなんです☺️

変えるの1日3~4枚で大丈夫なんですね😳😳

• 7月11日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

生理痛きついと憂鬱ですよね💦😭私も本当にキツくて、でも鎮痛剤飲みたくなくて💦💦😭色々調べていたら、普通のナプキンの場合、経血を吸収してくれるポリマー?が身体を冷やすので腹痛に繋がるとかなんとか書いてありました💦😭あと、化学物質が肌に当たるから人体に影響が、とか色々書いてありました💦💦💥😭
    私は多い日は大きいナプキンをしているのですが、布ナプキンにしてから半年、意外と出なくなってきて😳‼️3.4枚で足りちゃいました\(^o^)/
    体調や、妊活のこと考えたら本当オススメです!❤️❤️❤️😊

• 7月11日

私も、昔から生理痛が酷いです😭
薬を飲まないといけないくらいです。

布ナプキン気になってて、使ってみたいのですが……筋腫もあって3日目くらいまでなかなか量が多く血の塊がでるので、仕事中とか漏れないか心配なんですが😥

• ドスプーギー

ドスプーギー

こんばんは🌃🌙
    生理痛きついですよね😭💦
    私も同じだったので、辛さわかります!💦😭出来ることなら、薬飲まずに過ごしたいですよね!💊

経血の量多いと心配ですよね💦😭
    私も結構量が多くて心配していたのですが、布ナプキンは防水加工?されているのか、まだ漏れたことはありません!😊✨👌もし、布ナプキン始めるとしたら、お休みの日やお家にいるときなどに試してみたりして、外では普通のナプキンを使って併用されたらいいかもしれませんよ\(^o^)/
    大丈夫そうなら、外でも布ナプキンでいいと思います👌❤️
    私も初めは、外では紙ナプキンにしようと思っていたのですが、布ナプキンを好きになりすぎて、紙ナプキン使えなくなりました😆🌟個人差あるようですが、私は本当に生理痛なくなってうれしいです🌟もう布ナプキン初めて半年ですが、薬飲まなくて良くなりましたよ〜😊👍🏼✨

• 7月13日