※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなじろー
妊娠・出産

妊娠中で35週3日目。息苦しさや食事が辛く、出産の不安で憂鬱です。同じような経験をされた方、どうでしょうか?

妊娠35週3日です。赤ちゃんが大きくなってるのと、子宮も大きくなっている為でお腹が苦しくなるのはわかってるのですが、もう呼吸すら苦しくて苦しくて毎日辛いです。
寝ても起きても苦しくて、ごはんを食べるのも辛い状態です(>_<)
出産への不安や恐怖も重なり、毎日憂鬱です。
みなさんはどうですか?

コメント

ほたて

わたしもです〜(T_T) 胃は圧迫されて苦しいし、でもお腹が空くと気持ち悪くなるし、トイレは近すぎだし、ちょっと歩いただけで疲れるし。早く身軽になりたいです! 私も日に日に出産への不安が増してきて、頑張らなきゃとは言うけど、本当は泣きたい気分です(T▽T)
頑張りましょうねー(T~T)

ティス

わかりますー!
苦しいです!!
ちょっと動いただけで本当に苦しくて、暑いと動かなくても呼吸が苦しくて。
苦しくない体勢とかあったらいいのにってよく思います。

yuchan☺︎︎♥︎

私も同じです(´×ω×`)
息苦しくて寝返り打つのも
しんどいです💦
胃は圧迫されてご飯もまともに食べれず
すぐ気分悪くなります💦
もともと胃下垂だから
余計そうなのかなと思いますが…

私も不安です。。
ちゃんと元気にうまれてきてねって
毎日祈ってます(´・・`)♡

deleted user

私もです(><)

寝返りも一苦労だし、歩くのも前傾しなきゃ無理ですね😵💦

食欲も出ないし常にお腹が張ってて胃がしびれてる感しがします😭😂💦

苦しいですよね(ó﹏ò。)↷↷

でも、いつか、今を懐かしめる時が来ると思って頑張りましょ!

さなじろー


お返事ありがとうございます。
赤ちゃんがお腹にいるのはしあわせなことですが、この苦しさが辛くて早く身軽になりたいですよね!不安もいっぱいであたしも泣きたいです(>_<)
お互い頑張りましょう!

さなじろー


お返事ありがとうございます!
ちょっと家事したりすると動悸が凄くて変な汗が出てきたり辛いですよね。

苦しくない体勢本当にあればいらいのに…

さなじろー


お返事ありがとうございます!

あたしも胃下垂の為かごはんの後など、汚い話戻ってきたり、気分が悪くなるんです(>_<)
毎日気分が落ちてて楽しくありません。
心も身体も出産したら元気になるのかなぁ…

さなじろー


お返事ありがとうございます!
普通に横になるのも苦しくて、寝がえりも一苦労ですよね(>_<)

臨月はどうなってるのか凄く不安で辛いです。

早く大変だったなぁと懐かしみたいですよね(^_^;)