※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
お出かけ

久しぶりに会う友だちと楽しめる場所を教えてください。カフェよりもアクティブなスポットを探しています。横浜など都内以外でも大丈夫です。

今度1年ぶりに会う友だちがいます😌
東京で会うのですが(友だちが今住んでるので)、
おすすめの場所等ありますか?

久々の子連れではないお出掛けなので、
何処かいいか全然思い付かず😂

友だちも私も、カフェとかでまったり…よりも、
はしゃぐ系(一緒にディズニーによく行ってました💓)
が大好きなタイプです。

大人女性が楽しめるところ、教えてください。
友だちと一緒に考えてはいるのですが、
おすすめがあれば知りたいです🌟

都内じゃなくても、横浜とか数十分で行けるところ
でも大丈夫です💪

コメント

コロン

中野ブロードウェイいかがでしょうか?(^◇^)
アニメ、漫画などの専門店やミリタリー、アメコミなど多岐に渡る物が売ってますよ(*^_^*)
確か、コアラのマーチの大判焼きがブロードウェイ前のロッテリアで売ってますよ!

原宿あたりなら、アナクマカフェ楽しいですよ(^○^)
穴からのくまさんの手が出てきてホワイトボード使って色々コミュニケーションとってくれますよ(#^.^#)