※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

お盆には、子供が4ヶ月でも家族で出かけられる場所があります。みなさんはどこにいかれますか?出かけるかは個人の判断です。

お盆に家族で出かけたいと考えていますが、子供はその時まだ4ヶ月です。どういったところに出かけたらいいですか?みなさんはどこにいかれますか?
また出かけないほうがいいのでしょうか?

アドバイスお願いします!

コメント

aamama

子供は覚えてなくてもどこでも家族で出かけた思い出になると思いますが、
のんびりしたいとか、暑すぎるところはっという感じなら、温泉旅行とかどうですか??
旅館とかなら、暑くてもクーラーあるし、こどもとのんびりできるかと、
それで、近場に観光があれば、涼しい時間帯に行くとか、、、
しか思い浮かばなかったです(๑>؂•̀๑)

• ま

ありがとうございます!
    温泉旅行いいですね!
    参考になりました(*^_^*)
    ありがとうございました!

• 7月10日
あすか

屋内で楽しめる所がいいと思いますよ☺️

• ま

屋内でのんびりできるところを探そうと思います!ありがとうございました!

• 7月10日
ゆ〜たん

普通に隣県にプチ旅行に行っていますよ♪
昨日は海に行きましたし。
毎回温泉を入れ替える貸切風呂とか。
上の子のときは生後3ヶ月で四国以外の西日本を10日かけてほぼ1周しました。

• ま

ありがとうございます!
    日本一周なんてすごいですね(*^_^*)プチ旅行しようとおもいます!ありがとうございました(*^_^*)

• 7月10日