リビングにカーペットとかラグひいてますか?インスタのスッキリしたリビ…
リビングにカーペットとかラグひいてますか?
インスタのスッキリしたリビングに憧れて、カーペットなくしてみようかと!でも傷つきますよね💦
- はじめてのママリ🔰
はるのゆり
敷いてますー!
敷いてないところはやっぱり傷ありますね💦
はじめてのママリ🔰
敷いてないです!
4歳次男がトミカを落としまくるので傷付いてます😇
ママリ
デザインとか関係なく、
吐き戻し染みたり、おもらししたり
いちいち洗うのがめんどくさいので
子供ができてから敷かなくなりました😅
小さな傷はつきやすいと感じています😭
ままり
暖かい時期は敷いてないです🤗
うちはそんなに傷は気になりませんよ!
はじめてのママリ🔰
冬だけ敷いています!
傷はつくけど済んでいる以上傷は付き物だと思ってもう気にしていません😂
コメント