コメント
aeri
保育士です🙋🏻♀️
基本的にはご自身で市役所に連絡していただくものなので、保育園から「○○さんがお仕事退職されたそうです」という旨の連絡はしないですよ!
はじめてのママリ🔰
保育園からはしないです!
保護者がご自身で連絡ですね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね!安心しました🥹
教えてくださってありがとうございます🙇♀️- 5月12日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
育休復帰せずそのまま退職する予定なので、保育園から市役所に連絡がいくのかな…と思って💦
教えてくださってありがとうございます!