※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士の方にお伺いします。退職を伝えた場合、保育園が市役所に連絡することはありますか。

保育士さん、またはご存じの方教えてください🙇‍♀️

保育園に仕事を退職することを伝えました。
保育園から市役所へその内容を連絡することはありますか?

コメント

aeri

保育士です🙋🏻‍♀️
基本的にはご自身で市役所に連絡していただくものなので、保育園から「○○さんがお仕事退職されたそうです」という旨の連絡はしないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    育休復帰せずそのまま退職する予定なので、保育園から市役所に連絡がいくのかな…と思って💦
    教えてくださってありがとうございます!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

保育園からはしないです!
保護者がご自身で連絡ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました🥹
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月12日